ブログを読むにあたってのご注意

ご訪問いただきありがとうございます。


このブログでは,私が日常感じたあれこれを,書き連ねていこうと思っております。
それは法律に関するものであったり,私の備忘録を兼ねたものであったりするかもしれません。


なお,初めて来られた方は,このブログの記事をご覧になられる前に,必ずこちらをご一読いただきますようお願い申し上げます。


当ブログでは,弁護士である私が,その時その時の関心事などを記していこうと思っています。


こうした当ブログの記事は,あくまでも私自身の経験に基づき,一般論を記載するものです。
もちろん,私のできる範囲で調査を行い,可能な限り典拠に基づいて正確な記載を心がけております。
しかしながら,当ブログが皆さまに提供する情報がすべて正確であり,確実であり,あるいは社会における多数の見解ないし公式の見解であり,または最新のものであることを保証することはできません。

したがって,当ブログの記載情報をご利用等された結果何らかの損害等を生じたとしても,一切の責任を負いかねますので,その旨ご承知おきください。

もしもこのブログの情報を何らかの形で利用しようとお考えの方は,是非,ご自分自身で調査の上,ご自身の責任において行ってください。

特に,具体的な問題に直面されている方につきましては,個別の事情,時期その他の理由により,さまざまな結論の際を生じることもあり得ます。
問題の解決に向けて何らかの対処をご検討の方は,必ず身近な専門家にご相談されることを強く推奨いたします。

なお,当ブログの記載に関しては,時期を問わず,内容を変更・修正または削除等することがありますので,ご承知おきください。

弁護士 中尾  司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?