見出し画像

【ゲイ受けイケメン筋肉男子紹介3選】海外水泳選手編#4

最近更新に頻度が減ってきなぁ…
だったらイケメンパワーをもらおう!
…ということで
やっていきます!
ゲイ受けイケメン筋肉男子紹介
今回は海外水泳選手編第4弾
さっそくいきましょう!



① Ryan Held (ライアン・ヘルド)

生年月日:1995年6月27日
アメリカの自由形の競泳選手

筋肉が素晴らしい…
そして髭がめちゃくちゃ似合っているお顔
Wikipediaに世界記録を3つ保持していると
記載されていました。すげぇ…


② Mattia Zuin (マッティア・ズイン)

生年月日:1996年3月8日 
身長:183cm

イタリアの自由形の競泳選手

インスタの投稿少なめなのが
ガチで悔やまれるイケメンイタリアンスイマー
絶対フォロワーうなぎ登りに増えると思うんだが…



③ Matteo Rivolta(マッテオ・リヴォルタ)

生年月日: 1991年11月16日 
身長:193 cm

イタリアのバタフライ競泳選手

はい!完璧!
Fxxxxx Perfect!
イタリアの競泳選手マジで
どストライクなイケメン多すぎなんよ!
筋肉、お顔ともに何故に
こんなに色気があるの…
インスタも筋肉投稿多めです。
筋肉好きの方、
即フォローしちゃいましょう(笑)


以上、ゲイ受けイケメン筋肉男子紹介
海外水泳選手編第4弾でした!

このシリーズ水泳選手編が
半数を占めてるな…

もっと違うカテゴリーの
イケメン記事も作成したいと
思いつつ…水泳選手は
ドタイプイケメンが多いので
ついつい続いちゃいました(笑)

次は違うカテゴリーいきます!

過去のゲイ受けイケメン紹介記事は
こちら

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?