見出し画像

【復縁相談】別れた彼から連絡が!?これって復縁できますか??

こんにちは!

破局・復縁を繰り返し、恋人との喧嘩が絶えなかった私…
そんな生粋のメンヘラな私でも運命の彼と復縁して結婚までたどり着くことができました✨



さて、今回は【お悩み相談会】です!


さっそくご相談内容をご紹介します✨


27歳女性復縁相談です!

はじめまして。都内勤務の27歳OLです。先月彼氏と別れてしまいました。

きっかけは彼が元カノと会っていたことが発覚したことで喧嘩になりました。元カノとは今も仕事仲間で、その時は男女6人程度で遊びに行き、その後二人だけで夕食を食べたそうです。「やましいことは何もなかった。指一本触れていないのにそんなに怒るなんて信用してくれていない。もう束縛されたくないので別れたい。」と言われました。

私は喧嘩の中で言い過ぎたことは謝り「事前に言って欲しかった。束縛しているつもりはなかった。ちゃんと話してわかって欲しいしから話す時間を欲しい。」と言いましたが「これ以上話して分かってもらえる気がしない。これ以上考えたくない。」と言われてしまいました。

別れて1ヶ月経っても彼のことが忘れられず、朝起きては彼のSNSをチェックしたり連絡が来ていないかを確認してしまいつらいです。ですが、先日私の誕生日でしたがその時には「誕生日おめでとう。祝ってあげられなくてごめんね。」という連絡が来ました。これは復縁できる可能性があるということでしょうか?

彼とどうしても復縁したいです。よろしくお願いします。


ご相談内容をまとめると、

  • 先月彼にフラれてしまった

  • きっかけは彼が元カノと会ったことから喧嘩

  • ちょっとした束縛をいつもしていた(と彼からは思われている)

  • 別れたあと彼から誕生日を祝う連絡が来た

  • 復縁の可能性はあるか?

という感じでしょうか・・



さて、
ズバリ復縁の可能性を先に発表したいと思います!!


復縁可能性はズバリ・・・


⚫︎⚫︎%です!!!!!

(⚫︎はご購入いただくと見ることができるようになります✨)


なぜ復縁の可能性がこんなに⚫︎⚫︎なのか、3つの理由とともにご説明しますね。

1. まだ彼と⚫︎⚫︎⚫︎が⚫︎⚫︎⚫︎ている
2. ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎を彼から伝えてもらえている
3. 彼があなたの⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎を⚫︎⚫︎⚫︎ている



また有料部分に相談へのご返答(450文字程度の長文です!)を書きましたので、あわせて参考にしてみてください✨

ここから先は

1,596字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?