見出し画像

3大牛丼チェーン店の各絶妙1品!※主観

Xin chào các bạn!
Mình sắp nói chuyện về nhà hàng Gyudon
こんにちは!今日は僕の大好きな牛丼の話を笑!
大学生になる前はそうでもなかったのに大学に入った途端牛丼好きに歯止めが止まらなくなりましたこういちです笑。

大学1年生から3年生まで塾でアルバイト講師をしていたときにすぐそばには絶対王者吉野家があったわけですよ。そんなこんなでほぼ昼晩の2食は牛丼食べてましたね笑。あのときは吉野家にめちゃくちゃお世話になりました笑。もっとお世話になったのがすき家ですが…笑(9ヶ月ほど働いていました)

そんな牛丼マスターが選ぶ各店舗の絶対食べるべき1品を紹介します!笑

<目次>
・吉野家の一品!
・すき家の一品!
・松屋の一品!
・まとめ


<吉野家の一品>

吉野家と言ったら牛丼!牛丼と言ったら吉野家でしょ!やっぱり牛丼が1番笑。生卵と汁だくでパーフェクトですね笑!
正直最近の吉野家は定食も充実してきているんだけど、やっぱり牛肉が一番うまくて活かせるシンプルな牛丼が最高ですね!


<すき家の一品>

あんまり見たことがないであろうこの「まぜのっけ朝食」が最高!朝飯を食べ損なったり朝用意するのが面倒な人に是非食べてほしい笑!
しかもこの豊富な種類を含んだ朝食セットでなんと350円の安さ!しかも朝食は5:00〜11:00までやってるので急がなくても全然食べれます笑。
すき家で働いていたときほぼ全ての商品を食べましたが、やはり働いている人みんながまぜのっけに原点回帰します笑。そのぐらい病みつきになる!


<松屋の一品>

松屋と言ったら定食!という方。甘い!笑
松屋と言ったらすき焼きです!笑
というのも3大牛丼チェーンの中で松屋のすき焼きが最安です!!(すき家も吉野家も700円以上は必ずする)なんと590円!!で食べれちゃうからもう満足ですよね。まあ野菜がないのでその分安いんでしょうけど肉好きな僕からしたら野菜なしはありがたいですね笑。


是非各牛丼チェーンの一品(主観)を食べてみてください。感想待ってます笑。
ではまた明日。Mai gặp lại!

よろしければお願いいたします。いただいたサポート費はベトナムについての記事を書くときの諸費用に充てたいと思っています!