見出し画像

8月バーチャル映画館どうだった?

お元気ですか〜!
ボクはまぁまぁ元気です!(このまぁまぁがMAXです笑)

7月から始めたバーチャル映画館、8月の上映も無事終了しました✌︎('ω'✌︎ )
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました❣️
なお、8月に上映していた作品はコチラ↓です!

タイトル
『距離』

え、公開しちゃうの?
うん、イイの。笑
観てもらってナンボだからね(*⁰▿⁰*)
まぁ『アートにエールを!』のサイト上で公開されてますしね。

活動のまとめ

画像1

↑みんなで観てるとこ👁👁

画像2

↑トーク(舞台挨拶)してるとこ(拍手や声援が嬉しいんだよ😃)

画像3

↑スクリーンを見上げる人々。の仮の姿✨

画像4

↑美少女のアバターにビール🍺持たせて偉そうに語る三輪😂

画像5

↑記念撮影📷(心は美少女❣️片手にビール🍺)

画像6

↑帰ってきたイキリ赤コートの三輪とトーク中の出演者と、しれっと混じってる常連さん Σ(゚Д゚)(そういうの好きやでw)

画像8

↑調子に乗ってビールを渡しすぎるお客さんたち🍻
(そ、そういうの、す、好きやで…😅)

画像7

↑記念撮影で同時ジャンプ👍(タイミング難しい💦)

こんな感じでした〜
8月はcluster(VRのアプリね!)がポケモンとコラボしたこともあってか、だいぶ利用者が増えたようです!
なんかすごい数の来場者さんがいらっしゃった日があって
「ついにボクもメジャークリエイターの仲間入りか!」
と思ったら、ちゃんと翌週には数字も落ち込みました。
(ボクも落ち込みましたw)
来場者さんの数については、裏で同時刻にやってるイベントとの兼ね合いもあるので、何とも言えないところなんですよね…
だからいちいち一喜一憂しないのですが、
ただ、clusterやVRの広がりの可能性を感じられたいう点が、とても嬉しかったことの一つでした!

さらに、clusterに入場する際にデフォルトで使用できるアバターの種類が増えたのも良いアップデートでしたね!
(上の画像からおわかりかと思いますが、最近までデフォルトはロボットだけだったんですが、イケてる少年と少女のアバターが選べるようになりました✨)

あともう一つ。
イベント的にはテレビドラマ『絶対零度』などを手掛けるプロデューサーさんが遊びに来てくれたのも、ちょっとしたお楽しみ要素になったのではないでしょうか!?
一線で作品作ってる人の視点はやっぱ鋭いですもんねヽ(´o`;
ダメ出しされないように良い作品作りに邁進していきま〜す!!
(別に今回悪いこと言われてないよwむしろ評価されましたよ😃)


最後に。

今月9月のスケジュールですが。
コチラの作品を新作として流す予定です!

物騒なタイトル…
やや過激な内容の妊婦さんのお話です。
過激ですが…別にイイお話にもしてないですが…
観て何か感じたり考えたりするきっかけにしてもらえると嬉しいです😅
リアル妊婦(当時)の高橋美津子さんに演じてもらいました。
「妊婦がこんな芝居する!?」という体当たりの演技にも注目✨

肝心の開催スケジュールなんですが…
ちょっと未定です💦
基本は水曜日の21:00〜
なのですが、実は今、大小いくつかの企画を同時進行中でして、
色々な都合でもって曜日がイレギュラーになるかもしれません🙇‍♂️

告知はツイッターで必ずしておりますので、
よろしければ、フォローして詳報をチェックしてください!

三輪江一ツイッター
https://twitter.com/KoichiMiwa

すいませ〜ん!!
以上、簡単ですが、8月のバーチャル映画館のご報告でした🙇‍♂️
では、みなさん、また映画館(バーチャルだけどね!)でお会いしましょう✋(バーチャルだけどね!)

サポートいただいた資金はすべて活動の足しにさせていただきます!