見出し画像

脚本公開『張り子の唄』(勝手に使ってイイよ)

「天才とバカは紙一重」と言いますが…
紙一重のところでバカの方に転んでしまった残念なヤツこと三輪です。

10月に都内のバー『Cubic』さんで小さな演劇の公演を行いました。
「コロナ対策」という便利の皮を被ったラブドール演劇です。

※ラブドール演劇とは
人と人とが密になっちゃいけないなら、出演者の一人を人形にしちゃえば良くね?という天才っぽい素振りのバカが考えた安直で新しい演劇のスタイル。なお、そんな言葉はない。

出演者も少なくその辺のお店で公演を打てるフォーマットにしてますので、もし「やってみたい!」という方がいらっしゃれば、どうぞご自由にお使いください(°▽°)
(本作のラブドール『マユミ』ちゃんは、現在新宿の『CON TON TON』というバーに勤務(?)しております。お招きしたい方は三輪までご相談ください。)

ということで、脚本と、ついでに公演時のチラシ置いときます( ´ ▽ ` )ノ

『張り子の唄』チラシ表のコピー
『張り子の唄』チラシ裏のコピー
『張り子の唄』決定稿(共有)01
『張り子の唄』決定稿(共有)02
『張り子の唄』決定稿(共有)03
『張り子の唄』決定稿(共有)04
『張り子の唄』決定稿(共有)05
『張り子の唄』決定稿(共有)06
『張り子の唄』決定稿(共有)07
『張り子の唄』決定稿(共有)08
『張り子の唄』決定稿(共有)09
『張り子の唄』決定稿(共有)10
『張り子の唄』決定稿(共有)11
『張り子の唄』決定稿(共有)12
『張り子の唄』決定稿(共有)13
『張り子の唄』決定稿(共有)14
『張り子の唄』決定稿(共有)15
『張り子の唄』決定稿(共有)16








サポートいただいた資金はすべて活動の足しにさせていただきます!