見出し画像

1111の奇跡

今日も訪問ありがとうございます。

ありのままの自分でいることの大切さ、感じたことを発信してます。
自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢

作家:宮本佳実さん主宰の
インフィニティマスターとして活動中。

🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

今日3/31は、僕のnote先生でもある
玲さんの誕生日です❣

ぱちぱちぱち👏

玲さん記事読んだことない方は是非。
お誕生日なのでプレゼントととして
フォローもしてください❣

玲さんの記事は、
クスッと笑いを誘うのもありで

癖になります🤭

とは言うものの、
メイントピックでは、

人生のためになること
たくさん書かれてます😆🍀


そして、今朝、玲さんに

"おめでとうございます❢"

とメッセージいれました☺️


すると、

"ありがとう。こーちゃん☺️"

とお返事がきました。


なんと、その時間が11:11でした。


1111は、エンジェルナンバーといわれていて、
願いが叶うってあります❣



玲さんは、ご自身の誕生日の願い事を
叶わせるなんとも強運な方です😳✨🍀


出版の願いと、その他もろもろが叶います❣

改めて、おめでとうございます㊗🤭


僕は、こんなふうに
サインを探すのが大好きです。


エンジェルナンバーもそうですし、


あとは、話している内容で、
たまたま共通点があれば、


このまま進んでいいよ❢

っていう
GOサインだなー
と捉えたりしてます❣

実は、先日、僕の公式LINEを始めました☺️🍀

その時、公式LINEのアドバイスくださった
僕の大先生であるサクマ華似子さんから

『こーちゃんのLINEに登録すると、
オラクルカードのプレゼント
するのもいいね❣』

って言っていただきました。

さっそく、オラクルカードのプレゼント🎁付き
の公式LINEつくりました❢

次の日、友人のお誘いで、

東京の八王子付近の高尾山に
ハイキング行きました。

そしたら、友人が

『公式LINEで
オラクルカードをいれるよー❣』

ってたまたまその話になりました🤔



"""え?"""

僕は、その前の日に、
たまたま僕の公式LINEで、

オラクルカードのプレゼント🎁を
セットアップしたばかり😳

という偶然も起きました❢

これは、

“もうこのまま
これで進んでいいんだー❣”

っていう合図と僕は捉えます🤭🍀


そんな風に、

人生で起きるサインを
見つけられると、


ウキウキします😆✨


是非、僕の小野光一公式LINEに登録して
プレゼント🎁
受け取ってくださいね☺️✨🍀

まだ未完成なので、
これからメニューも載せます😅

実は副業が禁止されたので、
お金をいただくことができません😳



オリジナルの癒やしの傾聴の有料のセッションも、
しばらくは、無料にします❣❣❣

是非、このまたとない機会に


お試しで、僕の癒やしのセッション
是非受けてくださいね❢

詳細は、後日LINEにて😆🌟✨


今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

また、お気に入りスポットの湘南の海で癒やれました❣

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?