見出し画像

🌈カラフル玉手箱セッション🌈受けました。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

🌈カラフル玉手箱セッション🌈を6月19日にうけてきました。これで受講したのは、2回目です。

私の友人の大好評開催中のセッションです。

〜私ok、貴方ok 、皆んなok、になると楽だよ〜
⭐️共に成長⭐️
というコンセプトのセッションです。
グループセッションと個人セッションが選べます。

私はグループセッションを受けました❢

他の方々のシェアをきくことで、自分がそのシェアに対しての感情も大切なヒントとなりました。

私が2回のセッションでシェアした内容は、詳しくは言えませんが、父との関係でした。

最近、父との関係で傷ついたこと。
すぐ誰かに話せば、大丈夫だと思ってました。

お互いを思いやり、好きだから、お互い傷ついたと、美しく綺麗に片付けてました。

でも、友人の才能ある専門のスキルによって、私は裸になりました。

本当に感じてたことは?

父への怒りの感情は悪いこと。

自分だけが悪いと自己否定。

しかし、実は、ちゃんと父へ私が怒りの感情がありました。

そのことを伝えることに怖れがありました。
そんな弱い自分もいました。

そんな自分もまずはok❢
そして、相手もok❢

そして、やっぱり父との関係をよりよくしたいという願いもあります。

どんどんセッションが進み、最後に告げられた言葉があります。

"もしからしたら、お父さんと同じような人を好きになるかもよ?"

お父さんには大変失礼なんですが、

ヤダーーーーーーーー
って叫びました❢

そしてセッションはここで終了。

いやー、モンモンします。
とってもモンモンします。

焦りって早く解決したいです。
このモンモンをどうにかしたいです。

しかし、ゆっくりゆっくり、ゆっくり。
このモンモンと向き合うことが大切だと、教えていただきました。

自分の問題を大切に見つめていきます。

本当に心から尊敬する父。

思春期でたくさん迷惑をかけたこともあります。
とても申し訳ないと思ってました。

そう感じてる自分もok❢

そんなことも受け入れて、ゆっくりだんだん手放せていけたらいいと思います。
変な安心を感じました。

ちなみ、私が最近恋した人は、大天使ミカエルさんです❣

友人が旅行に行った時にくれた写真に一目惚れです。

天使さんには不謹慎かとおもいますが、イケメン🧡と思いました😂

天使さんにお願いすると、願いが叶うとよく言われてます☺️✨

私の憧れの天使さんに、毎日お願いしてます👼

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤️やシェアしていただくと嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨👼👼👼メニュー③④が、新しく癒やしのメニューに加りました👼👼👼✨

⭐️癒しのメニューは4つございます。⭐️

👼メニュー① セッション 
【Happy セラピー『あなたの心を癒します』恋愛相談】Zoomにて
45分×1回

👼👼メニュー② セミナー
【魂ピカ1dayセミナーfrom インフィニティ(思った通りの人生が送れる「自分」を確立する)】Zoomにて or 会場にて
2時間×1回

👼👼👼メニュー③ セミナー
【インフィニティ3dayワークショップ(「私」はこんなもんじゃない)】Zoomにて
90分×3日間(3日間はご希望日と時間から調整)

👼👼👼👼メニュー④ セッション
【癒やしの1コイン英会話レッスン】Zoom
15分(初回無料体験実施中)

詳細、お申し込み、ご質問はこちらから

https://note.com/koichiono/n/n79f9d889ec5c

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友人の大好評セッション開催中

🌈カラフル玉手箱セッション🌈

気になった方は、担当者に繋げますので、私までご連絡ください。

担当者から連絡がございます。
詳細やご質問を受け付けております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?