見出し画像

あしたは旅しよう❢

今日も訪問ありがとうございます。

ありのままの自分でいることの大切さ、感じたことを発信してます。
自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢

作家:宮本佳実さん主宰の
インフィニティマスターとして活動中。

🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

明日は、旅しようと思います❣


旅というのは、


『No plan(無計画)で、

It's all up to you.(全部自分次第)で、

いきあたりバッチリ❢😆✨』

ということを先日

東北エリアの繋がりで知り合った
北海道のすごい方に

オススメしていただきました☺️🍀



僕は何かを計画立ててやるのが苦手です😅


昨年のオーストラリア旅行も、

友人から飛行機予約してもらったり、

会う友だちに、計画も立ててもらってました☺️



僕は、ノープラン(無計画)が好きです❢


なので、"旅"について
お話してくださった時に、

『旅はプランをたてなくていいよー☺️』

っと言われてたので、


"僕にピッタリだ❣"

"旅したい❢”


と決断しました🤭


もともと、本田健さんが
『ゴールデウィークは旅しよう❢』
『旅は本当にいいよー❢』

と言われてたので、


"やりたなー"
って感じてました。


そんな中、
この"旅"について教えもらったので、


自分の中でGOサインでました❣



"あした何をするんだろうか?"


ただ自分の直感に従って

行ってみます😆


今年の5月のゴールデウィーク4日間は、

未知の世界に旅する予定です🌟🦋✨



僕は、スピリチュアルが大好きなので、


"オーラ・ソーマ"
という色をつかったヒーリングを


体験しにいきます❣



なので、旅にいくなら、

明日4/29しかないなと思ってました🍀


正直、ゴールデウィークは

自分の興味のある講座を受けるので、

そちらに費用を使います❢


だから、

"旅する費用はちょっと難しいかなー"

と思ってました🤔


でも、予算をたて、


"その予算内でいける旅もしよう❣"


と決めました。


そもそも、どうして、旅の予算も立てたのか?😳


それは、

外資系CA(キャビンアテンダント)をやってる友人
からの昨日の1言でした😳✨


『せっかく行ける国なのだから、

お金も使うけど、いろいろ国々を見てみたい❣』


という、言葉に勇気と希望を感じたからでした😳✨


本当にいつもこの友人からは、

サポートと勇気をもらってます🥰🍀


"ありがとう❢❢❢"


ということで、

"僕も、行ける範囲で旅しよう🍀"
"ノープランで❣"

と決めちゃいました。


本当に"ノープラン"は大切です😆✨


決めやすい🤭


なにやら、旅に恋してます❣

旅も盲目。

シェイクスピアーも納得🤭



自分の好きなことを自分にやらせてあげる


ありのままの自分を好きでいることの
大事なことです🍀✨



今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

          🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

いただいた顔ナシのキーホルダーを旅のお供に❤️

          🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
公式ライン始めました❢>
LINE登録していただいた方へ🍀
感謝の気持ちを込めて、
プレゼント🎁ご用意いたしました❢
オラクルカードが無料で1枚ひけます☺️

                 🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀

           🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?