見出し画像

好きなことを模索中

今日も訪問ありがとうございます。

ありのままの自分でいることの大切さ、感じたことを発信してます。
自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢

作家:宮本佳実さん主宰の
インフィニティマスターとして活動中。

🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

僕は、ディズニーが大好きです❢

ディズニーランドにいくと

"やっぱり好きだなー❣"

って実感します☺️


好きなことがわからない自分。


“なにが好きなんだろう?”


そんな時期で、

モンモンしているからこそ

"これ好きなんだよねー"

っていうのが実感できると

心から嬉しいです❢☺️🍀


そもそも、ディズニーが好きなのは、

幼いときに、

お母さんから、ディズニー映画のビデオを

観せてもらってたからです❣


シンデレラ
美女と野獣
バンビ
アラジン
リトルマーメイド
ライオンキング
くまのプーさん
チップとデール

などなど🥰


これらを観て、

幼いときの自分は、

ハッピーエンドになることが

とっても嬉しかったです❣



幸せに恋愛が上手くいく❢


主人公のやりたかった夢が叶うこと❢


仲間と共に、協力しあうこと❢


優しい世界であること❢


綺麗な風景や音楽❢

魔法の世界🥰

そういう世界感が大好きでした🍀


"あー!
自分もこんな世界に住みたいなー❢"


って思っていました。


幼いながらに、

人間関係が難しいなと感じていました。


小さな村のコミュニティで、

友だちと上手くやる。


いつも笑顔でいたのは、
好かれたかったため。


果たして、幼い僕は、

自分のために、

自分らしくいることが

できていただろうか?🤔🌟


ディズニーの世界感は、

ありのままの自分にいることに

いろんな形で向き合い、

そんなありのままの自分を受け入れて、

自分らしく輝いていることに

僕は惹かれていました✨🌟



話を戻しますと、


好きなことを分からない時は


『子どもの頃好きだったものを

思い出し、やってみる❣』

というのを
作家の本田健さんから、教えてもらいました✨



僕は、昨日、ディズニーランドで


僕の大好きな世界で


たくさんウキウキしたエネルギーをだせました❢


たまたま、最近やりたかったことは、

"動画編集で、
ディズニーランドのシンデレラ城に
花火を灯す❣"

でした❤️



さっそく、帰りの電車で、
無我夢中になって楽しく作れました🤭✨

参考にさせてもらったリールがあります❣

本当にクオリティが高く感化されました☺️

しかも、可愛らしいイメケン男の子だから、
余計に惹かれましたよ😆

↓参考リール



↓僕が最大限に編集したリール😆🌟


勇気をだして発信したいものを投稿しました🥰


結果と反応を気にせず、楽しいのが1番です❣



"好きなことをみつけたい"


幼いころの好きなことをやってみて、

動画編集まで、辿りつきました🤭🌟


今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

          🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

シンデレラ城大好きで、見てるだけで幸せです🍀

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
公式ライン始めました❢>
LINE登録していただいた方へ🍀
感謝の気持ちを込めて、
プレゼント🎁ご用意いたしました❢
オラクルカードが無料で1枚ひけます☺️

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀癒しのセッションとセミナーはこちら🍀

           🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?