見出し画像

思考が現実化するって本当でした

今日も訪問ありがとうございます。

ありのままの自分でいることの大切さ、感じたことを発信してます。
自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢

作家:宮本佳実さん主宰の
インフィニティマスターとして活動中。

🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

昨日は、秀輝さんの初舞台を観に行ってました☺️
やりたいとおっしゃってたことを実現されてました❢

本当に思考は現実化する😳✨

そもそも、好きなことを実現されてるので、
舞台で1番光ってました❢

応援してるから余計に🤭✨

チームのみなさんも迫力ある演技で、
それを間近にみることができ、
すごく感動しました❣

内容も、今の世の中で起きてることを
そのまま物語にしてあり、
僕たちが感じてる感情について、
さまざまな角度から表現されていました。

僕も最後はポロっと涙しちゃいました。

すぐ感情移入しちゃいます。
とっても楽しい時間でした🥰

やりたい❣
って思ったことは実現します。

また応援している方が活躍することが
本当に嬉しいです❢

そんな喜びいっぱい溢れた経験でした。

先週の日曜日は、
僕の大好きな本田健さんのセミナーのお手伝いを
させていただきました。

好きな人の本の販売できて、
とっても嬉しかったです☺️

推し活が続いて幸せです❣
興奮して、疲れてることにも気づきませんでした😅

今日はゆっくり早く寝ます。
バランス大切ですね🍀

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

秀輝さんの出演日時
3月20日(水)14:00〜
3月21日(木)19:30〜

3月23日(土)15:30〜
3月24日(日)12:00〜

荻窪小劇場(アール・コリン)
住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪3-47-18第五野村ビル1F
アクセス:JR 荻窪駅 ・ 東京メトロ丸の内線 南口出口より徒歩10分

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?