見出し画像

鏡に映る自分が正直

今日も訪問ありがとうございます。

ありのままの自分でいることの大切さ、感じたことを発信してます。
自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢

作家:宮本佳実さん主宰の
インフィニティマスターとして活動中。

🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

量子力学が大好きです。

前にも言いましたが、僕は物事を白黒つけるのが好きです。
思考のクセ。
自動思考って教えてもらいました🍀

なのに、白黒がなさそうなスピリチュアルが大好き。

だから、そんな見えない世界を
たくさんのすごい研究者によって解明されつつある
量子力学が説明してくれてます。

だから量子力学が大好きなんです。

以下の2つの動画は、
僕の尊敬してる先生が、シェアしてくださったものです🤭✨

僕の日課は、
瞑想→最高の未来→感謝
です。

滋味😅
だけど、めっちゃ幸せ感じてます。
感謝の気持ちをより感じられてます。

「頑張らないでいいよ。」
「僕は君の味方だよー。」
「大好きだよー。」

って言葉を自分へ自然にかけられてます❣

出したエネルギーが現実化するという
量子力学🥰
もっとワクワクドキドキします❣

上記のToland Vlogさんの量子力学を癒やされながら見れます。

その後、下記のジョーディスペンザさんの解説動画が
めっくちゃわかりやすいなと感じました❢
Starball chanelさんの声、すごい好きです❣


今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

鏡が映る自分がいつもどんな感情かを素直に教えてくれます✨

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?