見出し画像

言ってることが現実になる

今日も訪問ありがとうございます。

ありのままの自分でいることの大切さ、感じたことを発信してます。
自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢

作家:宮本佳実さん主宰の
インフィニティマスターとして活動中。

🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

今日と昨日は、タイミングがあって、

渋谷にいく
予定が続きました❢

実は、先週の日曜日に、なぜか渋谷にいこう❢
となにも予定なく、

ただお散歩にでかけたばかりでした🍀🤭

ご縁がある場所です🥰


いまの会社に働き初めて半年がたちました。

お給料が、みずほ銀行だと手数料がかからないんだとか🤔


そうだ、渋谷の みずほ銀行 で口座を作ろう❢

と思い、さっそくいきました😆


予約なしで、渋谷住民でもなく、
会社指定でもないので、

難しいみたいでした😅

残念ー🥺


みずほ銀行のお姉さんに

『どうして、渋谷支店がいいのですか?』

と尋ねられたので、


「将来的に、渋谷に引っ越しするからです。」


とお答えしました🤭


どーやら、将来、僕は渋谷に住むことになりそうです🏆


住みたい家もあるので、
なんどもそこの周りに行ってみてます❢


昨日の渋谷で待ち合わせた友人は、
元ホテルマン時代の戦友です😆

僕が、マネージャーポジションに初めて付いた時なので、

めっちゃ苦労しました。


仕事も、プライベートの僕の片思いの恋愛も

サポートしてくれてました❤️

その時は、それが苦労とは思わず、
挑戦でした🤔🌟

その当時、購買部のマネージャーをしてた戦友のオフィスは、僕のオフィスの向かいにありました。

夜中の0時を回っても、お互いのオフィスが電気がついているのを確認しあい、

もう帰るよー❢

って早くどちらが仕事を切り上げて、諦めて?

声をかけあい、一緒に帰ってました😳

もう、クタクタ。。。

いい意味のクタクタ😅


僕たちは、隣の隣のお部屋どおしで、ご近所さんでした😆


そんな友人と久しぶり渋谷でご飯を食べて、

僕の将来住みたい家まで、
お散歩しました☺️🍀



その時、友人は言いました❢


『言葉は現実化するよ🌟』

僕は言いました❣

「あの家に住んむんだ😆」


思考は現実化する❢

何気なく言ってくれた友人の言葉には

しっかりしたエネルギーが籠もってました🍀


夢や希望を語り合うことは

もうそれだけで幸せ❣

まるで叶っている感じです🥰


最高の未来を、今日も僕は言葉にします☺️


今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

戦友❣大好きなインドネシアの友人

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?