見出し画像

〜Twitter 〜 知っておきたい音の50のつぶやき Vol.1

みなさんこんにちは、今回は今までツイッターで
#音の悩み  や #音のアドバイス  
でつぶやいた50個をまとめてみました。
プラスでnote購入者限定のみのつぶやきもありますので是非!!

https://twitter.com/koichi_otokoto

001
音作りには、何通りもの答えがあり、
どれも正解のときも有ればそうではないときもある。
だから音作りは、無限の楽しさがある。

002
音を作る上で1番大事な事は音楽をいっぱい聞いていることと思う。
1つのアーティストでもアルバムを発売することに
サウンドは必ず変わっていってると思う。
アーティストもひとつのアルバムを作るのに色々な音楽を
聞いていると思う。

003
日本人のサウンドは、基本海外のアーティストのサウンドを目指している
人たちが多いと思う。

ここから先は

3,898字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?