見出し画像

お食い初め(百日祝い)

こんばんは。今日は次男が生まれてちょうど100日のお食い初めでした。

今日は台風の影響があってか、雨が降ったり止んだりの天気で、朝も大雨が降ってましたので、毎朝の散歩はお休みにしました。

昨日一人の時間が欲しいと、日々の疲れを嘆いていたのですが、今日は外出せずお祝いの料理をたらふく食べたおかげか、昨日の疲れは回復しました。

ダイエットでまともにご飯らしいご飯を食べず、運動も毎日行っていたので、知らず知らずにストレスが溜まっていたのだと思います。今日はチートデイということで明日からまた減量頑張りたいと思います。

今日のお祝いのメニュー(刺身と和菓子以外は手作り)

画像1

それにしても事業立ち上げ計画が全く進んでいないので、明日は必ず進める。午前中をその時間に充てよう。というかやはり1日の中で事業を検討する時間を少しでもイイから確保しないとやらないな。。ざっくりでイイから今日みたいに前日に明日の時間割を立てることにしよう。

■明日の予定

6:00ー8:00 散歩

9:00ー11:30 事業計画検討

11:30ー13:00 昼食(料理含む)

13:00ー15:00 勉強

自由時間

17:00ー18:30 夕食

19:30 お風呂

20:30 自由時間(事業検討メイン)

23:00 就寝

よし!

いつまで続くか分からないけど、気楽にやっていこう!

事業計画もある程度出来たら公開したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?