はじめまして。わたし家の紹介です。

わたし(まもなく(26))
夫      (まもなく(27))
息子 (まもなく(3))

3人家族で暮らしています。

結婚して、4年目。(たしか)

4月から息子は年少さんです。
夫は転職してまもなく1年。
私は専業主婦。

絶対にひとりっ子!信者だった私が、急に2人目妊活に踏み込みました。

そのことも今後、お話していきます。

あと、、(なにをお話しよう‥)

あっ!息子は、幼児教室とスイミングに通っています。

習い事でも悩みは尽きないですね。
子どもと一緒に成長させてもらっています。

習い事のお話も、また投稿したいと思います。
4月からどうするのか絶賛今悩み中なので‥

このくらいかな‥??

我が家のこと、包み隠さずに記録していきたいと思っています♪

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?