見出し画像

あなたの好きなことは何ですか?

何をしている時没頭できてるんだろう。
自分にとっての好きな時間ってどんな時間?

子供の頃何に夢中だっただろう?
それぞれ違う、違うからいい。

私は、小枝ちゃんやシルバニア、りぼん(少女漫画)サンリオなど
『可愛い物』が大好きで、
お店で眺めるだけだったけど😅それでも十分幸せを感じてた。

今は好きより先に『必要か、そうでないか』みたいな価値観に支配されてる。

単純で柔軟なあの頃、懐かしい😃

息子は今、バトミントンにハマってて放課後は家の前で友達と遊んでる。
ちょうど今も子供達のキャッキャした声を聴きながらnotoを書いている。

平和。
そして、子供たち楽しそう😀
お金かけなくても、隙間時間でも子供って目一杯その時を
全力で過ごす。
ありがとう子供達!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?