見出し画像

二つの面。

どの人も私の人生の1ページになってくれて、ありがとうございます。

心の中。


朝、こんな言葉が浮かびました。

晴れの日も雨の日も、あなたがいるから私でいられる。
様々なことが、感じられる。

ロボットみたいに何でもできても人の心はまだまだ感じられない。
笑って
喜んで
怒って
悲しんで

慰めて
蔑んで
憎んで
見つめ直して

そういったものを感じられる、あなたと私で良かったなと思いました。どんな自分でも⭕️🙆‍♀️ってことです。

今日みたいに夏のような暑さを感じたり、ずっと続いた冬の寒さだったりも
この国に生まれて来れたからこそ。

ありがとうと思います。

でも、そんなこと到底思えない日もあります😅
全部ひっくるめて良しです。

いい一日をお過ごしください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?