見出し画像

裏と、表。

『失ってみて初めてわかる大切さ』と言う。

たくさん、失ってきたけれど私は自分から無くしていく節がある。

自分でも認めてしまう位、とことんやなやつとなり『ほらうまくいかなかった』と。
狙ってそうしているかのように。

一人が好きなのかほんとはそうでは無いのか。

ラベリングされると『そうしないと』と自分をその方向に持ってく、誰にも期待されず、また頼まれても無いのに。
でもそう言う人間も存在してるんです。

あなたは、どんな人ですか。

自分を他人に説明できますか。

それは苦しい作業ですか、楽しい時間ですか。


自然と笑い合えた、あの頃にまた行けるのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?