見出し画像

ホームページ、リニューアルしました!

 ホームページを10年ぶりにリニューアルしました。顔写真が大きくなりました(笑)
 まだ改訂作業中なのですが、とりあえずの公開です。作成の方の作業が遅れており、一部診療時間などが間違って記載されておりますことをお詫び申し上げます。診療ご希望の方は、直接、クリニックにお電話でご確認ください。また途中、どこの病院の写真かわからない(笑)病室の写真が挿入されていますが、作成中のダミーなので早急に入れ替えます、申し訳ございません。93室も病室ありません・・・

 主な診療時間の訂正は下記のようになります。

誤)診療時間10時~13時、13時~18時 → 正)11:00~18:00
誤)月水は第2第4の診療 → 正)水曜日のみ第2第4の診療


ブログのバナーからも飛べますが、念のため…

小池統合医療クリニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?