見出し画像

BIGCATでイベントでした♫

本日(2023年4月12日)
心斎橋アメリカ村のBIGCATでイベントでした。

板坂裕子&フレンズというバンドにキーボードとして参加して
2曲演奏しました
どちらもカバー曲で、
1曲は旧知の友というか、もう30年弱の付き合いになる
まっちゃんこと松原啓之さん(関西ハードロック界伝説のバンドWITHのボーカル)がボーカルで、
伝統芸枠といっても過言ではない「ボンジョビ」師匠の
曲を1曲!最近CMにも採用されている曲だったので、
めちゃくちゃ盛り上がりました!


そしてもう1曲は、まっちゃんの師弟関係の弟?妹?のほう?
さきちゃんが歌唱のMrs. Green Appleの「ダンスホール」でした。
こちらはダンサーさん2名にも入ってもらい、なかなかの豪華なコラボになりました!

ダンサーさんとのコラボは楽しいのですが、演奏している側としては、
演奏に真剣になればなるほど、譜面ガン見になり、
良い感じに踊るダンサーさんのかっこいいダンスが見れないというなんとも残念なことになるのですよね。。。
もちろん、今回もそうなってしまいました。。。
M&Mさん(Momoka&Mayaka)の素敵なダンスがほぼ見れてなくて、
残念です。。。

さてさて、今回のこの「板坂裕子&フレンズ」というバンドは
大阪音大卒の板坂裕子(ギタリスト)
を中心に結成された企画バンドなので、
今日を境に解散?休止?いや、終了しますが、とても良いバンドというか、
楽しかったので、バンマス「板坂裕子」師匠に
またの機会をと、ぜひ相談してみたいと思います😀

今日も最高の1日でした!
良い感じに溺れて🍺
終了しますうー

また明日が皆さんにとって最高の1日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?