見出し画像

NAGAI ACT STAGE 「ダンス・イン・ザ・シリウス」本日お稽古でございました

大阪市の長居公園内ヤンマースタジアム長居のエントランスにて開催の演劇
「NAGAI ACT STAGE」
昨年始まりまして、今年も2月3月と開催が決定しています!
2月は昨年実施の公演の中から2つの公演抜粋し、お披露します!

NAGAI ACT STAGEのことはこちらに詳しく書いてます!


「ダンス・イン・ザ・シリウス」

このお芝居は、なんでしょうね。
ストーリーがわかっているのに、
何度もお稽古やリハーサル、ゲネプロと何度も何度も観ているんですが、
あかんですわ。。。

目の前で役者さんたちの本気のお芝居を魅せられると、
引き込まれてあっというまにその世界にもっていかれます。

あっ、ボクはいつも音楽担当として生演奏でお芝居のBGMや挿入歌の伴奏などをしているので、お芝居はしていません。ご安心を😀
なので、セリフなどを聞いて立ち位置や役者さんたちの動きをみて客観的にタイミングに合わせて演奏をしているポジションなので、
ドライに見ているはずなんですが。。。
あかん!
持っていかれます。。。

さて、その好評だったお芝居の再演
「ダンス・イン・ザ・シリウス」のお稽古が本日から始まります!

キャストは
ホスト役の大塚宣幸さん、そして前野利依さん
シンガー役の門松良祐さん
脚本と演出は青木道弘さん
お稽古が既に楽しみです。

こちらのチケットお求めはこちらからどうぞ!
目の前で本当に手の届くところで素晴らしい観劇を見れるチャンスはそんなに無いと思います!しかも、お安い!!!
わくわくパーククリエイト(ヤンマースタジアム長居の運営会社)さんに感謝です😀

こちらのお芝居でのみ披露の劇中歌というか、
タイトル曲がありまして。
少し前に手元ピアノにしたものがあるので、
こちら聴いて、見ていただき、予習してもらえると
良いかと!
もちろん、見るだけでも大歓迎です!

この歌、今日もカドチャンいい感じで泣かしてくれていました。

明日もお稽古ありがとうございます!
またよろしくお願いします(笑)

皆さんおたのしみにー!

スキとかコメント残していただけるとますます頑張れます(笑)
いつもありがとうございます。


みんななんでテンション違うん!!!!😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?