見出し画像

『THINGS』公開記念SP放送のおたより大募集!(ラジオ)

ナイフラの新曲MV『THINGS』が公開されました!
『THINGS/ザ・ナイトフライヤー』

早速たくさんのいいねを賜り、ナイフラ一同励まされております。ご視聴本当にありがとうございます!

なんとディレクターさんよりOkがいただけたため、次回8/4(火)22:00~放送の第7回らくがきラジオは、【THINGS公開記念SP】やっちゃいます!

そこで!ご覧になってくださったあなた!MVのご感想を、小池にラジオで読ませていただけませんか?

楽曲『THINGS』ならびにMVのご感想・ご質問なんでもどうぞ!小池が時間の限り答えちゃいます!
★あてさき★
rakugakiradio@gmail.com

(7/30 21:00受付迄)

ラジオ放送アドレスはこちら★(市川うららFM 83.0MHz)

あなたにはこのどう聴こえたのか、映ったのか、これってなに?どうやったの?等々、どうぞ教えてくださいませ!

ザ・ナイトフライヤー
小池祐子

サポートいただいたお金は、ラジオの運営費やイラスト・作品の創作費に充てさせていただきます!