見出し画像

インプットとアウトプットとの関係

こんにちは、小池です。

物理ノートに書いていたら所感が図になったのでパシャ。

三段階目に進めると、めでたい!小池に平和が訪れます。白い鳩が飛び立ち、ぬけるような青空に新緑がよく映え、心地よい風が吹き抜けるのを眺めながら昼寝をするでしょう。

1段階目と2段階目を往復しているときは危険です。まだ1段階目でいるほうがマシだと感じて常に破壊衝動を抱える羽目になります。ナイフラ初代ドラマー曰く「その気持ちは作品にしろ、日常に吐くんじゃない」、名言至極。

最初2段階目まで描いて、「えーこれじゃどん詰まりじゃん解決策はないのかよーぉおい」と脳内おしゃべりしていたら三段階目を描き始めました我が右手。

書くっていいねえ。

サポートいただいたお金は、ラジオの運営費やイラスト・作品の創作費に充てさせていただきます!