見出し画像

『落ち葉のコンチェルト(For The Peace Of All Mankind)』歌ってみた

雨降るみそかのお昼時、こんにちは。ナイフラの小池です。

今回で4曲めになります、ナイフラ…カバーwithリスペクト企画!今回はこちらの曲を歌わせていただきました。

放題が『落ち葉のコンチェルト』、原題はFor The Peace Of All Mankind、ナイフラカバーシリーズここから洋楽も始まります❀.(*´▽`*)❀.

タイトルそれぞれに見覚えがなくても、Aメロ聴いたら「あれっ?知ってるぞ」となることかなり高確率なこの歌、ちょうどこの年の瀬の、歳が移り変わる変化の冬に似合うなぁと思いながら歌っていました。

しかし邦題って、なんでその言葉のチョイスにしたの?と不思議になることがままありますが、さて…。

イントロはテリー・シルベスターさんリスペクト、全体はアルバート・ハモンドさんリスペクトでお届けします。


サポートいただいたお金は、ラジオの運営費やイラスト・作品の創作費に充てさせていただきます!