見出し画像

【自己紹介】書きたいことがたくさんある!

こんにちは、はじめまして。
鳥と犬のかいぬしと申します!名前の通り、鳥と犬と暮らす女です。
シルバー文鳥の小粋ちゃん、ポメラニアンのこたろうくんと人間の夫と長野県松本市で暮らしています。

東京に本社を構えるVertical SaaS企業に所属していて、普段は松本からリモートワークでWebエンジニアをしている一般人です。
ここら辺の詳しい話はまたどこかでお話ししたいと思っています。

出身は富山ですが、大学進学と共に関東へ上京し、そこで夫と出会いなんやかんやあり松本市に移住してきました。
破格の値段で古民家を購入して夫と共にDIYをしながら暮らしています。
流行りのアレですね。これも詳しくお話ししたいです!

タイトル通り、自分には書きたいことがたくさんあります。
なぜ今まで発信してこなかったかと言うと、めっちゃポエミーな文章を生成してしまい、後から読んで恥ずかしくなるから。そして何を書きたかったのか自分でも分からなくなってしまうから(^_^)汗汗
大学生の頃は、tumblrというブログサービスに思いのまま書き殴っていましたが、就職を機に書き殴り行為を封印しました。(ポエミーになりすぎて)

しかし、今後の自分のキャリアを考えた時に、過去の自分と現在の自分を振り返り、記録をつけておかなければまたどこかで同じ迷いが生じて悩みそうだなと思ったこと。
むしろ今の自分ってこのままでいいんだろうか?という漠然とした不安に押し潰されそうになっていることがきっかけで、結構勢いでnoteを始めました。現在進行形・・・!
キャリアのことだけでなく、うちのかわいいペットのこと、移住の楽しさ大変さ、大学のこと、就職活動失敗したこと、いろんなことをこれから発信していこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします🐶



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?