見出し画像

理由はわからんけどね?

採卵し、受精卵の状態がどうなったのか
気になって仕方なかったラモットです!

4/6(土)に、受精卵の状態を確認するため
病院に行ってきました!


結果は・・・

なんと、2つとも凍結!
しかも前回よりグレードが高い!!

【前回】
2個とも4BB

【今回】
1つ目:4AA
2つ目:4AB


A!!
自分史上最高の受精卵に出会えました!!


これには先生も???になってた(笑)

先生「大体3個凍結しようと思ったら
通常だったら10個ぐらいは採卵して
凍結できるかのはずだけど・・・
効率良いね」


そしてタイトルにある通り
理由はわからないらしい(;^ω^)

私的な考えだと・・・
やっぱりハンバーガーか!!
ハンバーガー食べるのやめてから
調子が良い。

そんなに影響してたのかと
思ってしまうが、、、
マクドナルドを週2回ぐらい食べてたら
そりゃ影響もするだろうと今になったら
思う。。

本日(4/17)から発売の
とっても美味しそうな
チキンタツタ油淋鶏が気になるけれど
今回も我慢しよう・・・(´;ω;`)


凍結できた受精卵が3個になったので
来月また移植に進むこととなった!

今は薬を飲んで生理を遅らせている状態。

先生曰く・・・
採卵後、もうちょっと生理遅らせた方が
移植の環境整うからだそう。

『あれ・・・?
前回の移植時は??』

と一瞬思ったが・・・
多分説明受けてたのに私が忘れて
いたのだろう。
と思うことにした。

プレマリン
ルトラール
この2つの薬飲むのは初めてだけどな!(笑)


とにかく5月に移植が決定!(^^)/
嬉しい嬉しい♪


ちなみに5月下旬で私誕生日を迎えてしまうので
38歳になってしまいます(笑)

37歳最後に良い結果になることを願って・・・
移植に向けて食生活&ストレスに
気を付けて行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?