見出し画像

初めまして戀心です

初めましての方は初めまして。
そうでない方はとりあえず僕の後ろで踊って下さい。
戀心愛夢と申します。

こいこころ、です。
こいごころじゃありません。

こうやって長い文章を書くのは苦手なのでこういうのは控えたかったのですが、少し自分を知ってもらおうと思いましてね、2月の終わりのGWかよっって叫びたくなったりまた雪が降り出したりと慌ただしい時期にゆっくり書いております。

(みんな僕のこれを読んで暇なんて無くしてしまえ、そしてその忙しさを僕に分けてくれ)


前置きが長くなりましたが…少しだけ、自己紹介でもしましょうか。

戀心愛夢こいこころあめ

誕生日 2004/03/16

職業 無職(仕事待ってます)

その他 ただの精神障害者


こんな者です。
別に面白い紹介は書けないし、そもそも僕は面白い人間ではないです。
面白いというより他とは変わってます。


少し最近の話でもしましょうか。
最近、自分が入院したときに知り合った方から久しぶりにご飯に誘われまして、
まぁ久しぶりに会う事ですし、彼氏も連れていく事にして、お気に入りの着物を着て行ったんですね。
そしたら

その人から宗教勧誘されたんですよ

しばらく僕は外には1人で出ないと思います。
1人じゃなくとも電車で遠出はやめるつもりです。これを機に完全に彼以外の歳の離れた男性がダメになりました。
まじで呪いたい。

とまぁそんな訳で活動をどんどんはじめていきたいとは思っております。


多分次のこういった投稿は僕の誕生日です。
プレゼントください、待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?