見出し画像

販促の神様のアナウンス

食材を買いにいつものスーパーに
買い物に行った

スーパーでは、
よくその日の特売とかの
アナウンスがあったりするが

そこでのアナウンスが
最高だった

商品は
ヨーロピアンシュガーコーン



はじめは、ちゃんと聞いてなかった
だけど、、

___

我が家にも必ずあります
毎晩、お風呂上がりに食べています

他のアイスを食べたら
やっぱりヨーロピアンシュガーコーンが
食べたくなります

それ以来、欠かしたことはありません

こういうワッフルコーンのアイスは
他にもあります

しかし、皆様も
ご経験があるのではないでしょうか

コーンがしなしなで美味しくない

わかります!

私も何度もそういう思いを
したことがあります

しかし
ヨーロピアンシュガーコーンは違います!

コーンは、まるで出来たてのように
サクサク

バニラアイスとの相性は抜群です

そんなヨーロピアンシュガーコーン
本日、有り得ない価格となっています

ここまでおききの皆さんほ
お値段がきになっているのではないでしょうか

そうです
今回、このヨーロピアンシュガーコーンは
大特売です

私もこんな値段みたことありません
もちろん、今日は買って帰りたいと思います

みなさんも
ぜひ、この機会にお買い求めください

___

と、なんとも特徴的なアナウンス

1回聞き始めると、あまりに面白くて
聞き入ってしまった(笑)

こんなにひとつの商品に
個性的なアナウンスをするスーパー
初めて見た

好感しかない

このアナウンスをしているおじさま

そう、これは、
おじさまがアナウンスしてるのだ

アイスについて
熱く、自分の日常をさらして
宣伝しているのだ、

そのおじさまに
お会いしたいものだと思いながら
どこにいらっしゃるのかわからず
結局、お会いは出来ず、、

でも、そのおじさまが
そこまでおすすめする
ヨーロピアンシュガーコーン

これは、もう、買うしかないでしょ

もちろん、おすすめどおり、
サクサク美味しかったですー

よくアイスひとつをここまで
宣伝できるなー

確実に売れていた
販促の神様みたいな人だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?