見出し画像

八ヶ岳のたまご

美容院に来たら
下にあるお店が新しくなっていて
すごく並んでいた

帰りにやっぱり気になり
美味しそうなので、並んでみる(笑)
(ただのミーハー)


どうやら、今日
テレビでやってたらしく
それでさらに大行列らしい

しかも、オープンしたばかり

プレミアムたまご
「八ヶ岳のめぐみ」だけを使って
作るスイーツらしい

たまごのモチーフの建物の窓から
作っているところが見える
美味しそう!


メニューは

エックタルト
プリン
シュークリーム
各237円(税込)

オープンセットが
明日までということもありお得なので
これを購入
(いやお得と言っても126円じゃん)


こういう店
最初は大行列でも、そのうち並ばなくなり
そしていつの間にかなくなってたりするんだよね

わかってても
話題のときに
最初に食べたーってなんか
うれしくて、つい並んじゃう

その美味しそうな食レポも
テレビも見てないのにね(笑)

しかも、プリン一個だけと思っても
お店に入った途端、並んだ分だけ、
あれこれ買ってしまおうという
心理が働くのも不思議

まんまと全部入りを購入しちゃってるしね

でも、プリン好きの私としては
プリンは外せないし、
シュークリームは、めっちゃふわふわで
美味しそうだし
エッグタルトは、絶対美味しいやつだし
選べないということもある

1人で食べるのに
賞味期限は、プリン以外
今日までなのに

結局のところ、貧乏性(T_T)

とりあえず、シュークリーム食べたけど
黄身が濃厚なクリームで美味しかったー

それにしても
続きは、明日だなぁ・・ははは

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?