見出し画像

ファスティング2日目からの3日目

なんとか、やってます、、

思ったより、
お腹空かなくなってきた

今日もひたすら
酵素ドリンクを飲んでいる

夕方は、味変でハーブティも飲んだ

でも

明後日の節分は、
恵方巻きが食べたいので(笑)

ファスティングは2日で終了し
明日は、スッキリ大根を食べる予定

スッキリ大根とは

ファスティングの回復食で
茹でた大根のゆで汁と大根を食べる

梅干しや味噌を溶かして
さらにゆで汁を飲んで
またひたすら、大根を食べるというもの

以前、スッキリ大根食べた時は
全然、腸のクレンジングにならず、、
めちゃくちゃ残念だった
(食べてもどうもならなかったのだ)

そして、またあっという間に
普通の食事になってしまったので
今回は上手くやりたい

上手く行けば
一日、トイレと友達だと思う

宿便がとれて
腸がすっきりするといいな

そして、少しづつ
穀菜食を中心に
健康的に過ごして行きたい

今は、味も濃くなってきてるからなー
味覚リセットも楽しみだ

去年の健康診断で
腎臓の数値があまり良くなくて
塩分も控えたほうがいいので
今回はそれもあり?

ちなみに、今日は1キロ減

でもそれ以上に
お腹周りなど見た目がすっきりしたような?

そういや、昨日
1日目の途中で食事をしてしまった夢をみた

めちゃくちゃ残念で
なんで食べちゃったんだろーと
後悔したので

起きて、また、気を引き締め、
今日を過ごした(笑)

それにしても
ほんと、ご飯にまつわる行動をしないと
一日が長い、、

→→

ここまで書いて昨日アップするの
忘れたぁー

今日は、もうやめようと思ったけど
全然平気なのと、ここまできたら
もったいないので、あと1日追加します!

でも明日の夜は
恵方巻きは食べるぞ!(強欲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?