見出し画像

うつらうつら

今日は、一日オンラインで
たくさんの方とお会いするのに、
朝から鼻がぐじゅぐじゅ

花粉的なもの、なにか飛んでる?
今朝急になんだよね、、(><)

オンラインだから、
あまり分からないかもしれないけど
ティッシュ片手に鼻を拭いながら、、

脳みそ溶けてるんじゃないかというくらい
みずっぱながひどく、、

さすがにお昼に鼻炎のお薬を飲んた
そしたら、今度は、もう異様に眠い、、

オンラインでインタビューしてるのに
相手の方がゆっくり話されると
もう催眠術にかかっているように
眠くて眠くて、、

インタビューはやることが多いので
もちろん寝る訳にはいかない(当たり前!)
頑張って仕事を終え、終わったら
神経使った疲れもあって
ぼっーとしてると、うつらうつら、、

拷問のような1日だった(笑)

最近、眠さと戦うことが多く
noteとTwitterとFacebookとインスタと
色々あるけど、全然読めてない

他にも夜はやることも多いので
早々に寝ている場合じゃないのだが

たっぷり寝たい
だけど
やりたいこともしたい

矛盾と戦いながら   
うつらうつらし続けている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?