見出し画像

just a feeling



マルチバースオブマッドネス、観た。
昔から、多元宇宙論はめちゃくちゃ信じている。し、同じく信じている人とは熱く語り合いたい


「ここでの関係は?」と聞くシーンがあったのだけれど
違うユニバースに自分がいたとして、でもそれは今と同じ父と母が結ばれなければ生まれないもので、そこを遡ったとて祖母や祖父もまたそうで、延々と遡ることしか出来ないじゃない?ということは宇宙を超えても関係性は変えられない?友達も、恋人も?え、それじゃあワクワクしなくない?どんなに努力したとてどのユニバースに言ったとて結果は同じ?と、思うのであった。



カレーを作りながら観ていたんだけど
見終わった後に無意識にストレンジやワンダの手の動きを真似てみたりしていた。カレーをかき混ぜながらね。

先輩が、子供の時からスパイダーマンが好きで幼少期は糸を飛ばして過ごしたという話、よくわかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?