サマーニートサマーヌード


たまに、別人になりたくなる
誰かになりたいのではなくて、自分以外の何かになりたいという意味で。意味なんてないことはわかっているのだけれど、見た目から変えていく。纏っているものをひとつづつ外してみたりもする。


昔好きだったバンドはなくなっちゃったけれど、久しぶりに聴いたり顔を見たりするとものの見事にあの頃の気持ちに戻ったりもする。あのときに出会った人たち、また会えるかなあ 元気に暮らしてるといいなとたまに思い出したりもします
同じ熱量でとまでは言わないけれど、私のこともたまに思い出して、誰かの記憶に残っていたらそんなに嬉しいことはないのかも知れないね。

まあ明らかに出会わなくてよかった人も居たけどね


歳を取っても茶飲み友達しようね、シルバーカーをデコって並んでお散歩しようねと約束している大切な友人がいる。
それと同じように、対象が人でなくたって、歳を取っても忘れてないといいな 並んで歩きたいですね忘れてたら、また、出会い直すところから始めていきたいところではある。



楔のように、たまに歌っていく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?