辞めるための準備

色々な人にアドバイスなどを自分で聞かないと教えてくれません。聞かないと人は答えないので必ず聞くようにして下さい。

では、皆さん、自分が思っている現状でお話ししていきます。

まずは、行動しているのが、事実です、いろんな方に辞めるので、どうしたらいいか、などを聞きながら自分が今、何をするか、今できる事を無駄にならないようにしてます、まずは、お金、会社員だから出来るのは、借り入れ、借り換えなどが一番かと思い、住宅ローンの見直しと融資先の相談を一番に動いてます、後、人材の確保も同時にやっていってます。そして、営業活動が今はついでにやっていってます、休みの日にモチベーションを上がる為に今出来る仕事を挟みながお金の件をやっていってます。

大変だけど、めちゃくちゃ楽しいです、そのおかげで、不安より、楽しさが、先走ってます、自分は元営業、今も営業ですが、それを活かして仕事をいろんな分野問わず確保して行くことが出来ています。

今、大切にしているのは、やり遂げる強い意識付けをもっともっと思い、それを行動に変える事!

コロナで大変なのは皆同じ、それを乗り越えて行がないと、今後も出来ないと思います、気持ちが負けない事が大切であり、今、自分の周りにどれだけの人がちからを貸してくれるか、人の為にやってきた事が無駄にならないか、、、

めっちゃ興奮してます、

楽しくしているひとに人は付いてきますね

とりあえずはこれぐらいで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?