見出し画像

【エッセイ】ネックスピーカーで映画鑑賞が楽に

 テレビやパソコンで Netflix なんかを見ていて、音が気になることはありませんか。
 音量が小さいと音楽に紛れて台詞が聞き取りにくいし、逆に音量を上げると他の人に迷惑。それで結局、音量を上げたり下げたりして映画の内容に全然集中できないなんて。
 そんなとき、このソニーのネックスピーカーがいいですよ。これ、結構音を上げても部屋中に響くことがないし、でも自分ではめちゃくちゃよく聞こえます。
 しかもテレビ用に開発されているのか、セリフの声がよく聞き取れる。だから内容がよく入ってくる。人に迷惑をかけず、自分は楽。ほんといいことしかありませんよね。

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?