見出し画像

【ホテルニューオータニのブッフェ】AUのポイントで行ってきました

ポイ活人気ってすごいのですね。
ポイ活は全然知らなかったのですが、ランチで友達に教えてもらいました。

散歩したり、ゲームをしたり、そのサイトをみるだけでポイントがたまると。
私もいつのまにかAUで2万円分溜まっていたので、妹とニューオータニのブッフェに行ってきました。

紀尾井町の都会の真ん中に滝が流れる庭園があり、窓際のとてもいいところに案内されました。

コロナの為、1つ1つが簡単にとれるように小皿にとりわけられていたり、小さくまとめられたりしていて、とるのがとても楽になっていました。

フィンガーフードが多く、ミニバーガーや一口お寿司とか、カレーとかとても豪華。

 
スィーツがオータニの人気のスーパーショートケーキシリーズのメロンやマロンが!
いつもであれば大喜びなのですが、お腹がいっぱいすぎてスィーツがあまり食べれませんでした。残念!

お庭もキレイでした。

ただでこんな楽しい時間を過ごせるなんて、ポイントってすごいですね。

今更ながら、教えてもらった楽天銀行と楽天証券の口座を開設してみました。
今からポイ活なんて遅いですね。

情報を知ってお得に暮らす人と、知らなくて、私みたいにポイントも失効させてしまう人とは大違いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?