見出し画像

豊田市足助地区香嵐渓の紅葉

2022年11月14日(月)

豊田スタジアムでラリージャパンを見届けた後、そのまま豊田市に宿泊した翌日の今日、どこか観光しようといろいろ探してみたがおじさんが一人でも楽しめそうなのは紅葉くらいしか見当たらなかった。

ということで、豊田市足助あすけ地区香嵐渓こうらんけいの紅葉を見に行った。


渓谷と紅葉の競演が美しいですね。

一応平日の月曜日なのだが、結構な人出。人々から漏れ聞こえる会話の中に「ラリージャパン」という単語が入っていたので、やっぱり同じような行動パターンを取るようだ。

紅葉を追いかけていたら軽い登山レベルのアップダウンがあって明日は全身筋肉痛かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?