見出し画像

コピぺ

#週1note
ご覧のみなさま
水曜日のつかぴです。



画像1

画像2

画像3

画像4


実は僕、
同じ物がたくさん並んでるの
好きなんです。

好き ってゆーか
なんかわからんけど萌えるというか

人工的で
少し気持ち悪くて
狂ったように

全部 同じ。


この車たちは
愛知県豊田市を散歩してた時に
偶然見つけた

永遠に 出荷待ち
東京オリンピック2020ラッピングの
プリウス 。

もちろん、TOYOTA。
ナラチ。


揺り籠から墓場まで
エクストリームにその一生を終える。



画像5



ちなみに、
畑なんかもおもしろいです。

一見、
自然派 っぽい野菜たちが
綺麗に整列してるのを見ると

軽く興奮します。


コピー&ペースト。


自然的 × 人工的
そんな感じがたまらない。

方向性は違うけど、
山奥にある高速道路のジャンクションとかも
最高に萌えます!

新東京市 感、
エヴァンゲリオン感。

ジャンクションは
都会にあるやつも好きよ。




乞食ガールズのインスタグラーム、
毎日更新中です!



おんなじ 形をした
自分を見た

おんなじ 形をした
パパとママ

え?
君も あなたも
おんなじ 親だったの?

いったい 何体あるんだよ

ウーブン・シティ
ふるさとは 黒いキューブん中

あたしのバックアップは
自動で更新されて

記憶は 意識は
下書きのまま 上書きされてゆく。







それではまた来週
note でお会いしましょう!
水曜日のつかぴでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?