見出し画像

TOYOTA CITY

#週1note vol.7 を
ご覧のみなさま
3週目の 水曜日のつかぴです。



画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


豊田大橋、
愛知県豊田市。

かっちょいい。
目に入った瞬間から もう虜。

橋の下世界音楽祭が
この橋の下でやっている ってだけで
一応観とこうかなと思って行った

おぉ、これが 豊田大橋。

橋の上も良いじゃないか!
曲線美!

天気も良い!




画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


橋の下では
たくさんのスケーターたちが
上半身裸で遊んでいて

楽しさや解放感をくれた
楽しそうな人を見るだけで楽しい

たのしいは たのしいを
うれしいは うれしいを
しあわせは しあわせを

生む。




画像14

画像15

画像16

画像17


TOYOTA STADIUM 
豊田スタジアム。

かっちょいい。

豊田大橋を渡った先にあるのがこの
豊田スタジアム。

見た目も規模もちょうどいい。
中には入れなかったけど
覗いただけでも満足。

豊田スタジアムの駐車場では
たくさんのスケーターが
上半身裸で楽しそう

そういえば、
豊田の駅前でも
スケーターがいっぱい いた。


たのしい や
うれしい や
しあわせ は
伝播する

もちろん
かなしみ や
くるしみ も

言葉 に宿った
周波数 

共鳴 しては 振動する

かなしみや くるしみだって
杖にもなるし 支えにもなるけど

最後くらい楽しそうにいこうじゃないか
手放しで パーッとね 

ハッピーエンド 

エンディングは
もうはじまっているんだからね!




画像18

画像19

画像20


おまけ、
豊田市美術館。

まだ自粛閉館中でした、
撮影したあの季節は。

それは短い春のこと。


未来は
「 今 」 の積み重ねで
できていて

今 、
楽しく生きようと
思って行動していれば、
し続けていれば

その点と点を
つなげて たどった
線のその先には

変わらず 楽しくやってる
未来の自分がいるってことが
容易に予想できるはず!!




乞食ガールズつかぴ の
インスタグラーム、
毎日更新中〜


画像13


道を踏み外さなかったのは
乞食ガールズ のおかげ。

少数派の方が
居心地いい。






今週も 
ご拝読ありがとうございました!

早くも来週で vol.7 も
最終回!!

それではまた来週
#週1note で 会いましょう!
水曜日のつかぴでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?