見出し画像

ムーンショット目標

#週1note
ご覧のみなさま
水曜日のつかぴです!

vol.6、6週目です、
いよいよ今週で最終回です。




ムーンショット目標



目標1:2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現  
目標2:2050年までに、超早期に疾患の予測・予防をすることができる社会を実現 
目標3:2050年までに、AIとロボットの共進化により、自ら学習・行動し人と共生するロボットを実現 
目標4:2050年までに、地球環境再生に向けた持続可能な資源循環を実現
目標5:2050年までに、未利用の生物機能等のフル活用により、地球規模でムリ・ムダのない持続的な食料供給産業を創出 
目標6:2050年までに、経済・産業・安全保障を飛躍的に発展させる誤り耐性型汎用量子コンピュータを実現




ついに来たね

肉体を捨てて
精神を生きる時代が

オカルトじゃないよ
都市伝説じゃないよ

公式な目標だよ
どさくさの最中の決定だよ

ゲートは開いたね?
そうだよね? 
William Henry "Bill" Gates III 

ブラックキューブに乗っちゃって
アマゾンプライムに入っちゃって

フルダイブ
異世界転送

天王洲アイルから宇宙へ
渋谷から未来へ

月の へさき にまたがって
竹の中でお寝坊してた あの子と話そう

ムーンショット 。


まぁ、
なんていうか
目標なんだけどね。




画像2


どうにもならないことは
とっとと 諦めて
毎日 楽しく 生きよう。

身体がここにあるうちに
精一杯 はしゃごう

Étiquette & Delicacy
思いやり と リスペクト

好きなら好きって 言っておこう
感謝はちゃんと 伝えよう

踊れ
ラストダンス 。




画像1


⑱生きる権利 と 死ぬ権利 ( SDGs )





あっち系note






乞食ガールズのInstagram、
毎日更新中!!





それではvol.6 最終回、
#週1note  、
ご拝読ありがとうございました!

言いたいことがなさすぎて
搾り出しきったカスみたいになってしまいましたが
とはいえ無事に6週すべてクリアー!

ご褒美は
#週1note ステッカーかな?
それだとめっちゃうれしいな。

貼りたいとこいっぱいある!

かなりこの企画、
愛してるよ。

全メンバーの note 読んでるよ!

#週1note
こんなあたしに
こんな機会と出会いをくれて

ありがとう!!!


また、noteで会いましょう!
水曜日のつかぴでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?