見出し画像

こじらせちゃん❷

そういえば、少し体重は落ちたのだけれど、10月半ばで、1年後結婚式を挙げるというイメージがなくなり、エステも脱毛も行けてないです・・・笑

それだけ忙しく仕事一筋の年となってしまいました。

でも、「姉ちゃんの恋人」とか「この恋あたためますか」とかほっこり恋愛ドラマ見てるとまたエンジンかかってきたので、美容院やエステやファッション頑張るでww

あと、1年後ウェディングドレス着てるわけだから、とりあえず筋トレ再スタートせんとあかんし、フェイスマッサージも欠かさずやらなあかんね。

ははっはははは!

疲れてバタンキューな日々にならないようにしないとね。

もうすぐメリークリスマス!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?