見出し画像

緊急事態宣言で指定された7都府県にエールを!

こんにちは。映画好きのコウニです。
今回も映画でなくコロナウイルス関連の情報を。と、いうか7都府県の皆様に短いながらエールを贈らせてください。

日本政府 緊急事態宣言を発令

本日発令されたのは、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県の7都府県です。2020年4月7日から5月6日までの実施になるとのことで、この期間中に『人との接触を最低7割、極力8割削減』して、コロナウイルス感染拡大を収束に向かわせるための緊急事態宣言です。

さて、指定された7都府県にお住いの皆様は、困惑と不安な気持ちがあるかと思います。

ただ、裏を返せば、今後の日本の将来が特にこの7都府県の国民の皆様に託された。と、言っても過言でないのかもしれません。

コロナウイルス収束チーム 日本代表
東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡

もし収束に向かったら、いつか映画になるかもしれませんね。
ご活躍期待しています。頑張ってください!!!

映像制作や映画のコラムを書いてます。サポートはとても嬉しいです。コメントで前向きなご意見やご感想をいただければ、コラムやコンテンツに活かしていきたいと思います。