見出し画像

誕生日でも朝ドラの感想記事書いてええんかい。


出張だったので、母からお祝いのLINEが来たんですけど、名前を誤字られてました。


今日は誕生日でした。

「元旦に仕事すると、その年の仕事が途切れず良い感じになるので、ここ数年は元旦にも仕事してます!」って人をXで見たことあるんですけど、

私も今年の誕生日にめっちゃ仕事だったので、今年度の幸先は良い感じになるのではないでしょうか。



本年の目標、「上手い絵を見ながら絵を描く」にしようと思います。

もっと絵のクオリティを上げたい。これ毎年言ってる気がするけど。


そんなこんなで、一つ年を取った子島づーもよろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆


「今週は土曜に仕事入ったから朝ドラ見れないかなぁ~」って思ってたら、なんかホテルで観れました。

観れるんかい。


そんで誕生日でも朝ドラの感想記事書いてええんかい。


ええんです。ここは私のブログだから。



大学編が気が付いたら終わりそうな勢いで月日が経っている。

あの泣いてる先輩、泣きながらも残っててすごいよな。


ヨネさんとの友情が深まる週でしたね。

いや、ヨネさん以外の、寅子の友人たちのことをより知れて、親交が深まる回でしたね。


ヨネさんが今週ですでにデレてきてるけど、タイバニのごとく寅子に超デレデレになる日が来る可能性来るんじゃないかなとちょっと思っている。

やらないか、朝ドラで、そんなキャラ変は。

ヨネさんだし。


あと、大学の学園祭?に来た後輩ちゃんが、大学に来たって展開が嬉しかったですね。


ヨネさんがより一層みんなと仲良くなったし、結局寅子のグループ以外の子たちは退学したっていう展開になったので、今後のあのグループの大学生活のあれこれが楽しみです。

男との一波乱がまだまだありそうですが。



それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?