見出し画像

【いるかの予言レビュー】10月末に海底火山が噴火した!

そうそう、バタバタしていて、レビューをしてませんでしたね。予言を出してレビューしないのは、礼儀に反するので、いちよ。

マウイの支援に埋もれて気づかなかった人も多いかもしれませんね。硫黄島近くの海底から噴火が起きましたね。予言は10月29日でしたけど。まあ、私は日本時間ではないから、ちょっと1日ずれてしまって。。。

また、噴火して、今度は、新しい島になるんだろうっていうことになっているみたい。近くに住んでいる人がいなくてよかったね。
そうそう、硫黄島ですが、日本人が穴の中でひっそりと80年を供養されずに残っている。日本人でも上陸が許されていない島。それが硫黄島。日本の戦争映画で何度か登場してくるあの悲惨な戦場になった島。

この2023年に再びそのドアを何のためにお知らせしているのでしょうかね。

#硫黄島 #火山 #予言 #未来予測 #レビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?