見出し画像

ニュースキャンって知ってますか?波動医学の原形となるか?!

皆さんは、体が不調の時はどうしていますか?普通の方であれば、病院に行ってお医者様にみてもらいますね。人間ドックで健康診断してもらったりもすることでしょう。

そんな現在の医療を根本から変えていくきっかけとなるのが、今日のテーマの「ニュースキャン」。実は私も最近知ったばかりなんです。法律の問題で映像やら写真やらは載せられないようですので、広く認知することは現在の法規上では難しいかな。過去にこんな記事を書いています。

まず、前提として何だけど、物質には全て周波数があるのは、周知のこと。その周波数によって、ものは形作られているわけです。

で、そのニュースキャンは、専用ヘッドホンから微弱な電流、周波数を流して、体のどこの周波数、波形に問題があるかを検出するもののようです。私も実際に検出した画面を見たことがないので、話だけ。でもかなり人体がグロテスクにPC上に表示されるようですよ。で色がでて、「現状ここが不調ですよ」とか「今調子は悪くないけど、将来的に不調が出てくるかもしれませんよ」とか分かるみたい。

今後は、日本自体の経済が2024年に転換点を迎えると予測する人もいる。最悪の場合は、日本デフォルト(日本国債の債務不履行)によって、円の価値が暴落し、医療もまともに受けられない人々が出てくるという話もあります。先日オペレーションZは古い記事で紹介しましたが、例えば風邪の診療だけで数十万円ということだって、可能性としてはあるはず。

AIドクターも10年後には一般的になっているだろうし、こういった波動医学が実際の医療現場に採用されてくるだろうと思っています。皆さんも興味あれば、ググってみてくださいね。


#波動医学 #医療の未来 #MRI  #CT  #人間ドック #CS60

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?