見出し画像

たぶん、私、前世はオリオン星人だったかも

前回のnoteでは、アセンションのお話をしました。

自分はどこから来たのか。もちろん何度も何度も輪廻転生するから1つの場所や過去生ではないけど、最近切に思うのは、自分はオリオン星人だったのではと思っています。

宇宙人のお話は、またどこかで詳しく書きますが、スピ系の読者の皆さんは聞いたことがあるでしょ、プレアデス星人、アンドロメダ星人、アルクトゥルス星人とかって。

オリオン星人はね、戦いを好んでいたと言われています。そんで、最終的には自分たちの星を滅ぼしてしまったとか。

いつも喧嘩がしたいわけではないけど、競争するってことになんか刺激されちゃう。ロードバイクも学生のときの陸上でも、水泳でも、トライアスロンでも。とにかく勝つ負けることに超惹かれてしまう。

宇宙の戦争映画は特に惹かれるね。どこかでみたような。。。

みなさんも、何か惹かれるものありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?