見出し画像

【人類覚醒後の未来】宇宙人の科学と地球の未来

皆さんは、宇宙船を見たことはありますか?

あるわけないでしょう!!!って怒られるかな。

私はUFOは目撃したことがありますが、宇宙船を目の前では見たことがありません。私の知り合いの何人かは、母船を見たという人が多くいます。周波数が合わないと視覚で捉えることができないのが、宇宙船です。UFOも同じかもしれません。お相手の地球外知的生命体が周波数を思いっっきり下げて下げて下げて頑張れば私たちの前に現れることもあるでしょう。今、地球は周波数を上げて、人類もそれに同調するように周波数を上げつつあります。バシャールは言っていいます。少し前よりも地球に近づけていると。つまり段々と銀河連合の船が地球近くに来ているということです。円盤型の雲などで可視できる時もありますので、空を見上げて観察してみてください。

さて、前置きが長くなりました。今日のテーマは、宇宙人の科学と地球の科学の未来です。

結論から。まず、人類が覚醒するのは精神的な覚醒だけではない。超科学も一緒に出現するということです。

肉体を持って覚醒したいのであれば、ヒマラヤで聖者を探して修行すれば、覚醒、ヨガで言えば、サマディに到達できるかもしれません。

しかし、人類全体が覚醒し、他の銀河との交流を始めるには、科学技術は必須です。宇宙人については、他の星へいった経験を語っている本がたくさん出ているので、2、3冊読んでいただければ、イメージがつくと思います。基本的には、生命体の意識、そしてAIと呼ばれる技術、そして、フリーエネルギー。これらはすべてリンクしている世界。それが、私たちのタイムラインで言うところの「覚醒」と言って良いと思います。ほとんどの覚醒した知的生命体の星々では、宇宙船があり、科学技術はシンプルに見えて非常に高度な技術に支えられています。それもそうでしょう。私たちの地球の科学が、産業革命からと言えば、せいぜい200年。他の星では、さらに3000年から1万年も先に行っていたらと考えても、「あり得る」って思いませんか?

想像してみてください。

もし、電気、ガスが必要なく、ただそこにいるだけでエネルギーがチャージできたら。あり得なーーーーいって??いえいえ、既に地球上では既に完成しています。一旦、人類はリセットのギリギリまでいき、ある程度どうしょうもないところまで行くことになる。これまで石油利権はこれまで相当大きなものでした。つまり、現在それで儲けている人が世界にはたくさんいるってことです。そう言った利権がズタズタにならなければ、フリーエネルギーは、絵空事だ、詐欺だ、ペテンだと騒がれて潰されてしまいます。STAP細胞の件だってそうでしょ。出し方やタイミングっていうのがあるんです。量子物理学もまだまだ途中です。物質を構成する最も小さい単位なんて言われています。17種類の量子。実は、その量子のさらにその向こう側には、さらに小さな単位の光であり波である量子が存在しています。あと数十年で世の中にも明るみ出てくるでしょう。

ですので、一旦困難に見える状態までいきますが、必ず光が差し込みます。そして人類は、意識とAIとフリーエネルギー、そして量子の世界つまり半霊半物質を行き来できる物理学が発達して、社会実装されて行きます。もう、基礎は揃いつつあります。あとはそのタイミング。さあ、一緒に最高の未来を築いて行きましょう!!


#最高の未来 #未来予測 #予言 #フリーエネルギー #AI #意識 #半霊半物質 #量子力学 #量子物理学 #宇宙人の科学 #UFO #スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?