見出し画像

【本気モード】2024年未来の出来事(3月から7月)リモートビューイング

土曜の夜はこれでしょ!まったり^_^。久しぶりに、アカシックレコードを本気で読みに行きました。今回は12ヶ月に区切って、向こう半年をひと月ごとにみたよ。そしてね、私の未来の絵を公開します。何の絵かは実は私もわかりません(笑)。その時の出来事を象徴したものとして、時が来たら、もししかしてって、思うかも。この絵の方は、リモートビューイングでアプローチしてます。(利き腕の反対で書いてます)

2月 もう終わりましたけど・・・
強烈な別れを経験する。赤い風船。。(ん?)

3月
明るい光が、ある場所を大きく包み込んで、癒しを与えています。3月26日前後に何かの象徴的な出来事がありそう。それがこの絵↓

4月
ネガティブなことにも向き合う必要がある。政治なのか、金融なのか、人類の所作なのか。これまでのことをしっかりと目を背けないで、受け入れる必要に迫られる。4月21日前後
それが、この絵↓

5月
これまでの基盤を揺るがすような新しい出来事が起こる。唯物的というよりは、精神的なことのよう。。5/17前後
それが、この絵↓

6月
ああ、そうだったのかという気づきを促すような出来事が発生する。金融かな。。
何かを出さなければ、あかん!(技術か?)そんな瞬間に迫られそう。6/14前後
それが、この絵↓

7月
大きな転換期を迎えることになる。男性。ある意味では、去り行くことを意味する。7/2前後
それが、この絵↓


さて、いかがでしたか?
こら、いるか、よくわからんぞ!💢

それもそのはず、何せ未来を見に行ってきたんですから(開き直り)。そんな鮮明に見えたら怖い。夢で見せてくれるなら、もっと鮮明。でもその日に忘れちゃうのがほとんどですからね。すぐメモらないとね。、神様!夢で見せてね❤️

皆さんもこの絵が何を意味しているか、想像力を発揮して、コメントくださいね。絵の中に日付も入ってますので、その前後3日の出来事を表していることが多いです。

#未来予測 #予言 #リモートビューイング #スピリチュアル #アカシックレコード #平和な世界 #刺激的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?