見出し画像

一気に地球へ影響させる因子が判明!?

今日のテーマはね「一気に地球へ影響させる因子が判明」と言うテーマです。
今回は、私の直感でもなんでもなく、ああ、そうかもって思ったある方のお話のいるかの解釈です。

なんだか、今回も、怖いお話ですね。でも、なんか自分として腑に落ちたので、自分用のメモとして、noteしておきます。例により、怖がりの人は読まないでください。先日のイベントについての記事はこちら。

2025年から2032年。これが、スピリチュアル界隈で言うところの大きな変革の時期のファーストステップ。色々な情報を総合すると、やっぱりおっきな変化、イベントは2025年かもって。でも、それもきっかけの1つでしかなく、2032年までに、多分ファーストコンタクトがある(異星人との正式な面会)までは大きく地球も人類も揺れ動くって思っている。

こと2025年は、日本になんらかのディープインパクトがあると確信している私ですが、なんでそんな急にすごいことが起こるのかがわからなかった。地球が次元上昇しているいるからだけでは、片付けられない。

それでね、出会った説が、巨大彗星が接近して、きっと地球の磁場や地殻に大きな影響を与え、それをきっかけに、一気にことが起こるっていう話。そういえば、JAXAだったかNASAだったか、NASAかな、衛星を彗星にぶつけて軌道を変えるなんていう実験をしたのを思い出した。巨額な資金を必要とするテストを、そんなくだらないことに、それもこの時期にって、不思議に思っていたのも思い出し、今回の話もリンクしてくる。当然、NASAや宇宙観測の皆さんは、衛生接近は周知の事実かもしれません。例の如く、ダンマリでしょうけど。あの映画『君の名は』のように大きな彗星が地球にドン🌏もあるかもね、

宇宙関係の方と、お知り合いの方、ご紹介くださいませ。

ますます、目が離せない天体情報ですね。


#ディープインパクト #リセット #地球 #スピリチュアル #都市伝説 #彗星 #2025年 #日本の未来 #NASA  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?